自分を魅せる!!

*教室カレンダー

 

「好き」をとことん表現していいと思います。

今日も気分スッキリ!生徒さんが、伸び伸び表現しているのをみているとワクワクします。

そんなだから、子供もそうなったのか。。そんな子育てをしてのでしょうね。

どんなジャンルでも好きな事に向かって伸び伸びな姿・・・かわいいですよね!大人になっても一緒ですね。

 

伸び伸び表現する生徒さん達のBGMは、ラジオで生放送の息子1号の声。

こちらも伸び伸び表現している!誰に対しても思います。。自分を魅せて欲しい。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たまよ (木曜日, 26 7月 2012 18:20)

    やっとコメント書けます~^^
    息子さんの声が流れる中、黙々と作業してましたけど、気持ちよくなっていました~
    深ぁい男性の魅力的な声ですけど、お若いせいかとっても爽やかでした!耳ざわりよく、ヘッドフォンとかで聞いたらくすぐったいんでしょうか^^
    私も表現することが生きていくことです。音楽も好きで大きな声で歌ったり演奏したりしていましたが、・・・音楽はいつも 3 でしたよーーーー>O<

  • #2

    leatherstudiofeelsogood (木曜日, 26 7月 2012 19:35)

    たまちゃ〜ん。伸び伸び革と遊ぶ姿、いいです〜〜!
    世界がどんどん広がって行く予感。