鍛えられる〜〜!

*教室カレンダー

 

生徒さんひとりひとり、趣向が違ってあたりまえ。。

ある程度作れるようになったら...同じ物を作っていたのでは、個性が生かせません。

どんなライフスタイルでどんな物が好みなのか・・・見極めなくては!

毎日鍛えられます〜〜!

今日の午後教室では全員が「財布」を作っていました。

全く違う感じで・・・・。

頭を切り替えながら、対応するのに意外と必死な私です(笑)。

 

人気のカゴバッグ!中の布遊びが盛んです〜!今日も2枚同時進行。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やまさきたまよ (金曜日, 20 7月 2012 23:11)

    私の最初から、顔に傷がついてますよね^O^こうして見るとくすみが目立ちますね^w^知ってて使って気にしなさすぎ・・ですね!
    いつも寛大に受け入れてくださってありがとうございます^W^
    楽しいです♪

  • #2

    leatherstudiofeelsogood (土曜日, 21 7月 2012 13:56)

    いいあじでてますよ〜〜!使い心地はどうだったかしら?
    使い込んだ感じをまた撮らせてね、