ひきこもり!

*教室カレンダー

 

今日はあまりに暑すぎて、一歩も外へ出ず・・・デスクワーク&製作に没頭しました。

涼しい工房で好きな音楽をBGMに..アイスコーヒー・・・。

こんな日もとっても大事ですね。

おかげで物作りの天使が押し寄せて、2点目の製作にとりかかりましたよ。

来年は50歳「節目」です。なにかしかけようか?!否か?!迷いながらも手が進む進む!

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ともこ (火曜日, 17 7月 2012 00:42)

    奄美から愛を送りまーす!
    今週、どこかでフラりと寄らせてください~
    パワーチャージに☆

  • #2

    leatherstudiofeelsogood (火曜日, 17 7月 2012 00:49)

    わお^〜!奄美からも見てくれていたんですね!うれしい〜〜!babyちゃんも元気ですか?やんちゃですか?
    暑い日々が続きそうですが、お互いがんばりましょう!!!

  • #3

    ぴょん (火曜日, 17 7月 2012 08:43)

    お帰り~。
    東京もめちゃくちゃ暑いよ~~~。
    引越し疲れが今になって、、、持病の腰痛が。。。

  • #4

    leatherstudiofeelsogood (火曜日, 17 7月 2012 09:22)

    大丈夫かい〜〜??!
    ゆっくり静養・・・してね。。
    9月に逢いましょ!!

  • #5

    ma-suke (火曜日, 17 7月 2012 23:05)

    お久しぶりです*こちら金沢からです…忘れられていないかな~
    日々仕事に追われ大好きな”作ること”がなかなか思うようにできません
    でもそんな”今”も自分にとって必要なことかもな~と思ったりもしています*

    3連休確保できたら絶対帰ります!そのときは教室予約します!

    桜島見たいっ

  • #6

    leatherstudiofeelsogood (水曜日, 18 7月 2012 09:11)

    ma-sukeさん!!お久しぶりです。
    金沢からもみていただいているなんて、うれしいです〜〜!
    ゆっくり時間があるときに、また革にふれてくださいね。
    鹿児島に帰れる機会があったら是非〜〜!!
    毎日の生活、がんばりましょう。。